« 続・富山を徘徊。 | トップページ | 押尾さん、とっくに・・・。 »

2009年12月12日 (土)

携帯復活・・・。

漸く同じ機種の携帯が届いた。

前に一時期使ってた番号などは

赤外線で新たに登録し直したが、

ここ2年ほどの間に知り合い

伺った番号で不明なのもある。

「やったぜ、あのウゼいジローからシツこいメールが・・・」

と思わない人、

特に携帯同士でメールしてた人は

前と同じ私の携帯アドレスに

打って貰えると嬉しいな。

全く弱った・・・。

色々な写メとかあったのに・・・。

拾った人、

着信通話記録履歴など取り寄せたり、

秘密情報機関を使って調べます。

ちゃんと警察か、

最寄の駅に届け出て下さい。

その御方には謝礼でもチソコでも出します。

悪用したなら処分適応される前に・・・。

失くした私もバカですが、

届け出ない人はバカになります。

皆で

「こいつの携帯に保存したデーター見ろよ、ケラケラ~♪」

と笑ってる場合ではない。

宜しくお願い致します。

|

« 続・富山を徘徊。 | トップページ | 押尾さん、とっくに・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 続・富山を徘徊。 | トップページ | 押尾さん、とっくに・・・。 »