« ノー様誕生予定日 | トップページ | 携帯復活・・・。 »

2009年12月12日 (土)

続・富山を徘徊。

091211_0000122  今日も富山を徘徊した。

091211_1747291_2 の水無潤を連れてである。

今日も富山を徘徊した。

妻の水無潤を連れてである。

否、連れられてかも知れない。

アノ店が誰々の、

コノ通りの先が何やらで、

と案内してくれた。

ジムやらライブハウスを覗く。

書店も回る。

まずは地固めだ。

行動あるのみ・・・。

合間を見てちゃんと物を書いている。

短編小説だ。

昨日は間違えてババに

「ノ~チャ~ン[m:46]」

と言ってしまったが、

やっぱりウゾい。

それにしても言葉が通じ難い。

バスの運転手は途中で停車し乗せてくれた。

整理券が無くなってモタモタしてたら

「かまわんが」

と言ってくれた。

「さっ九頭竜で降りた人やろ?」

よく覚えてるもんだ。

九頭竜ラーメンのチャーシューは美味い。

東京でもズーッと水無は食べたがってた。

確かに美味い。

石谷もち屋の団子も美味かった。

人柄がいい。

だけど移動するにも車が無い。

ババは水無のベンツを乗り回して

アチコチに歌を歌いに行っている。

大ジジはトラックで移動してる。

つまり殆ど水無の側にいる。

出産時、入院時もジジしか入れないらしい。

個室を用意するそうだ。

生まれてノー様に逢いに来ない者は

全日本ノー様大好き同志会に対する

敵対行為と見なし

私の強烈な屁をかます。

もう日が暮れると寒さが倍増する。

ただ寒さ暑さにゃ負けない自信がある。

生まれた後の事は分からない。

私は東京での仕事もある。

他県にも行かなくてはならない。

知らぬ町にて人脈を作る。

そりゃ結果は分からない。

夜鳴きするノー様を育てて行かねばならぬ。

極力、妻の関係者を頼りたくはな091211_1746211_2 い。

自身で作り上げていく。

割と新潟は遠いらしい。

この行動の結果が如何なるかも不明だ。

家出をするにも

そろそろ雪で異動も難しい。

まあ、水無は子供の頃に戻った感じで

ゆったりと笑顔で過ごしている。

それが如何に変わるか?

このまま暫く富山に住むのか?

やはり東京の中心に居ないと出遅れる。

しかし、この北陸の土地で何かやらかす意志は変わってない。

ブラックエンペラーも結成しようかと考えている。

格闘など色々なイベントも検討中だ。

NO MORE ドラッグデモもやりたい。

次々に回る所がある。

必死で何かをやり遂げてみせよう。

C型肝炎が何だ。

負けてなるものか。

押尾さんとか若い人には若いなりの

ツッパリというものもあるだろう。

私は、あと一ヶ月で50歳になる。

新たなる道作りに命がけで取り組んでみせる。

結果とは自ずとも後から付いてくるものだ。

ノー様のためにも頑張るからね。

富山、北陸の皆さん。

中野ジローをヨロシクね。
否、連れられてかも知れない。

アノ店が誰々の、

コノ通りの先が何やらで、

と案内してくれた。

ジムやらライブハウスを覗く。

書店も回る。

まずは地固めだ。

行動あるのみ・・・。

合間を見てちゃんと物を書いている。

短編小説だ。

昨日は間違えてババに

「ノ~チャ~ン[m:46]」

と言ってしまったが、

やっぱりウゾい。

それにしても言葉が通じ難い。

バスの運転手は途中で停車し乗せてくれた。

整理券が無くなってモタモタしてたら

「かまわんが」

と言ってくれた。

「さっ九頭竜で降りた人やろ?」

よく覚えてるもんだ。

九頭竜ラーメンのチャーシューは美味い。

東京でもズーッと水無は食べたがってた。

確かに美味い。

石谷もち屋の団子も美味かった。

人柄がいい。

だけど異動するにも車が無い。

ババは水無のベンツを乗り回して

アチコチに歌を歌いに行っている。

大ジジはトラックで移動してる。

つまり殆ど水無の側にいる。

出産時、入院時もジジしか入れないらしい。

個室を用意するそうだ。

生まれて即時、ノー様に逢いに来ない者は

全日本ノー様大好き同志会に対する

敵対行為と見なし

私の強烈な屁をかます。

もう日が暮れると寒さが倍増する。

ただ寒さ暑さにゃ負けない自信がある。

生まれた後の事は分からない。

私は東京での仕事もある。

他県にも行かなくてはならない。

知らぬ町にて人脈を作る。

そりゃ結果は分からない。

夜鳴きするノー様を育てて行かねばならぬ。

極力、妻の関係者を頼りたくはない。

自身で作り上げていく。

割と新潟は遠いらしい。

この行動の結果が如何なるかも不明だ。

家出をするにも

そろそろ雪で移動も難しい。

まあ、水無は子供の頃に戻った感じで

091211_1745581_2 ゆったりと笑顔で過ごしている。

それが如何に変わるか?

このまま暫く富山に住むのか?

やはり東京の中心に居ないと出遅れる。

しかし、この北陸の土地で何かやらかす意志は変わってない。

ブラックエンペラーも結成しようかと考えている。

格闘など色々なイベントも検討中だ。

NO MORE ドラッグデモもやりたい。

次々に回る所がある。

必死で何かをやり遂げてみせよう。

C型肝炎が何だ。

負けてなるものか。

押尾さんとか若い人には若いなりの

ツッパリというものもあるだろう。

私は、あと一ヶ月で50歳になる。

新たなる道作りに命がけで取り組んでみせる。

結果とは自ずとも後から付いてくるものだ。

ノー様のためにも頑張るからね。

富山、北陸の皆さん。

中野ジローをヨロシクね。

|

« ノー様誕生予定日 | トップページ | 携帯復活・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ノー様誕生予定日 | トップページ | 携帯復活・・・。 »