« 富山に来たが携帯を紛失だ。 | トップページ | 押尾学さん、別件の別件でも逮捕・・・? »

2009年12月 3日 (木)

携帯紛失・こちらに連絡を・・・。

まったくドジな男である。


ミクシー関係の方はメッセにで用事の際はご連絡下さい。

メールでは

nrb26871@nifty.com

に・・・。

近日中には紛失届けを提出し、いずれ同じ番号の形態を新規に入手します。

この富山県・・・。

メシは上手いし、

空気も最高。

外も作業場として借りてる部屋も寒いけど

周りの皆さんは今のところ心が温かい。

寒さにゃ監獄で慣れとるばい。

喧嘩にゃ弱いが寒さにゃ強いけん。

ムコ入りでも肩身が狭いとは思っとりゃせん。

図々しさじゃ負けんが・・・。

それにしても私の紛失した携帯には秘蔵写真やメールが諸々と・・・・。

これはオークションで数十万で売れる。

かつて私は何度も他人の携帯を拾ったが悪用せず

ちゃんと当人に返したヤクザだった。

確かに乗換えで新幹線に忘れた私も悪い。

でも、誰かが拾った筈だ。

届出しない人は悪い。

妻・水無が無事出産し、

「ノー様可愛いね」

と言わない人も悪い。

日に日に水無のお腹はデカくなっている。

富山周辺の人は病院に駆けつけて下さい。

ここに来たら悪党でも悪党ではない。

ってなことで劇画マッドマックスに水無潤が連載してる

「あたくしはダメヤクザの女房でございます」のネタが増えた。

それでオッチョコチョイしても叱られなかったのかな?

仕事で成果を出さないとジジババにナメられる。

良い環境は出来た。

さて、書いて書いて書きまくってやるぞ。


|

« 富山に来たが携帯を紛失だ。 | トップページ | 押尾学さん、別件の別件でも逮捕・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 富山に来たが携帯を紛失だ。 | トップページ | 押尾学さん、別件の別件でも逮捕・・・? »