« 週刊ポストに・・・。 | トップページ | 今日は入籍記念日 »

2009年12月29日 (火)

我が娘と過ごす年末年始

21日、水無が退院。

25日、出産届出。

我が娘の名は「ノア」。

その日に病院で看護婦さんに水無は乳のゴリゴリを取って貰う。

普段から母乳は出まくってたが、

濃いのが出るようになった。
091225
以後は飲む飲む寝る寝る、ノア様。

日に日に大きくなっている。

殆ど水無は寝ないで頑張ってエラい子だ。

私はノア様を眺めて得意技の抱っこ。

091228_2 泣けども、この抱っこでスヤスヤニヤニヤのノア様。

もう目で訴えている。

「パパと結婚する」って・・・。

これからは水無とノア様を育てていく。

けれど、水無が急成長している。

女は変わるものだ。

私は変わらない。

「死ぬまで卍」

と誓った暴走族時代のまま生涯を終えたい。

ってなこと言うので、

マイミクのせっきんの娘に

「キモい、子供みたい」

と言われてしまった。

でもね、ノア様は、

「スゴ~く、カッコ良くて~、素晴らしい男」
091228
と言ってくれる筈だ。

でもね、お金で苦労させたくはない・・・。

必死で企画を立て物を書く。
091229
でもね、パソコンの画面を見てても、

ノア様に目がいってしまって・・・。

写メとか撮ってばかりいる。

沐浴は私の役目だが、

やはり女の子・・・。

ビビッてしまう。

大事な大事な宝物。

ノア様と水無.

でもね、いつかはジジ捨て山へポイッされるのかな?

ここから立山連峰は近いし・・・。

一度、年明けには東京へ戻る予定だけど、

その間、私はノア様と離れて暮らせるか?

只でさえ水無と離れてもご機嫌が斜めになるというのに・・・。

091227 私も来月には50歳。

もっと大人にならねば、と思うが、

老けたくない。

あ~あ、ノア様も永遠に処女でいて欲しいし、

これが幸せな悩みってヤツなのかのぉ・・・。

|

« 週刊ポストに・・・。 | トップページ | 今日は入籍記念日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

無事、出産おめでとうございます。
少なからず、お題目を送らさせて頂きました。

奥さん、これから4カ月位は授乳で睡眠時間の調整が
難しいと思われますので、くれぐれも健康に留意して
お過ごしください。

投稿: 妙 | 2009年12月30日 (水) 23時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊ポストに・・・。 | トップページ | 今日は入籍記念日 »