« 押尾さんに騙されたって・・・。 | トップページ | ケタミンが流行っている »

2009年12月11日 (金)

富山県を徘徊。

書店チェーンに行った。

「刑務所の奇人変人」は売れ切れていた。

富山にきた。

宣伝するにも本が無ければ・・・とか何とか言ってきた

ジムへ行く。

他のジム関係の場所も訊いた。

ちょっと歩くには遠い。

友人の友人が経営するライブハウスにも行ったが閉まってた。

プロレスオタクの居酒屋も閉まってた。

駅の辺も人通りが少ない。

暴走族も取締りで次々と検挙されている。

若者たちの集う場所がない。

ローソンの前でウンコ座りしてカップソバを食べてた。

偶然、大ジジと遭遇。

寒いし心配してくれた。

暴走族のOBたちと会う。

一緒にお好み焼きを食った。

水無は1月4日までに産まなければならないいそうだ。

2500グラムにはなっていた。

年末ギリギリには出産することだろう。

少し散歩したほうがいいらしい。

明日は富山駅のほうへ一緒に行こうと思っている。

私一人では道が分からない。

散歩も今のうちだ。

良くも悪くも行動することに意義がある。

今は真面目に生きてるつもりだ。

必ず道を切り開いてみせる。

娘が生まれて水無や私も

大ジジやババも如何変わるのか?

暮らしを、家族を守らなければ・・・。

と更に覚悟を決めた。

元気ある町にしたい。

余所者が大きなお世話だと思う人もいるだろう。

思えば思え・・・。

やってやるさ!!!

|

« 押尾さんに騙されたって・・・。 | トップページ | ケタミンが流行っている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 押尾さんに騙されたって・・・。 | トップページ | ケタミンが流行っている »