« 六本木ヒルズの前で元ポン中が叫ぶ! | トップページ | 六本木デモ終了と今後・・・。 »

2009年11月20日 (金)

バカはバカだけどバカじゃないバカなヤツのバカな戦い!

人生、勝つか負けるか・・・である。

直球勝負にて、

意外な変化球。

敵が居て男は燃える。

ダセえ野郎は媚を売る。

長い物には巻かれたいが、

長い物が逃げる。

真実は強し、

その実態を暴き、

自分の姿は闇に包めど、

Dvc00011 すぐ捲れるバカな人生は楽しい。

勝負の時はやってきた。

娘のためにも

恩ある先輩や友人のためにも

好きな妻のためにも

面白い物を書いて

銭よりも

感動を残したい。

だが、

「貯蓄はせよ!」

と水無潤という我が親分は言う。

そりゃあ、

出産費用も

メシを食う銭も稼がねばならない。

来月までには富山へ行く。

実家に住めども

銭の負担はかけたくない。

時に東京に戻ってくるけど

悪事には関わらない。

「金は天下の回り物」

というけれど

回ってはこない。

生まれた時に医者は

「育たない」

と言ったけど育った。

その生命力と

暴走族時代に培った行動力と、

嫌いなヤクザの世界で意地を貫いた根性と、

刑務所で鍛えられた我慢と

色々な分野の人に学んだ教えと

裏社会での経験を生かし

書いて書いて書きまくって、

銭も稼いでやる。

とは、思うんだけど、

書く場のステージが欲しい。

その地盤固めの時期だ。

「武士は食わねど高楊枝」

というけれど、

私は武士ではない。

妻もブスではない。

超美人である。

楊枝を咥えるなら

耳クソをほじくりながら

良いアイデアを

企画を考えたい。

やっぱり腹が減ったら戦はできぬ。

平和を望んでの戦いの幕は切った。

敵は

覚せい剤、違法薬物に関わってる連中だけではない。

己と、

図に乗った権力者たちだが

調子に乗っても

図には乗らず、

年長者を立てて

妻以外の女でチソコを立てず

必ず勝利を掴んでみせよう!!!

|

« 六本木ヒルズの前で元ポン中が叫ぶ! | トップページ | 六本木デモ終了と今後・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ジローさん、脇の下が痒いんですか?
(笑)

投稿: ジェリー | 2009年11月20日 (金) 06時09分

非理法権天!!

投稿: 高橋幸男(ゆきだぉ) | 2009年11月20日 (金) 07時59分

腋毛、アソコの毛を剃らねば妻が怒りますので・・・。

投稿: 中野ジロー | 2009年11月20日 (金) 12時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木ヒルズの前で元ポン中が叫ぶ! | トップページ | 六本木デモ終了と今後・・・。 »