« シャブ密売組織のボスは・・・? | トップページ | 通報者に謝礼とか・・・。 »

2009年11月15日 (日)

愛してるは信用できるか?

「愛している」と伝える方法9パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1020431&media_id=75

妻・水無潤は
「『愛してる』を1日に3回言って・・・」と言うが、
愛は、そっと語るもの・・・。

私の場合は「愛してる」と言うのも、

言われるのもが好きくない。

態度や行動で示すものだと思ってる。

幾ら口で言っても

女は色々な面で満足させないと

愛を実感しないんじゃないかな?

別に女が男に惚れてれば勝手に付いてくる。

追いかければ逃げるもの・・・。

女にモテたいと思えばモテないものだ。

女を好きなら

勝手にストーカーと思われようが、

突撃するしかない。

「当たって砕けろ」

「ダメもと」というやつだ。

行動しない者に結果は現れない。

女を恐れるべからずだが、

やっぱり怖い。

あまり惚れないでくれよ、水無様・・・。

私は娘の彼氏に成りたいんだ。

愛の結晶ってやつだけどね。

やっぱり愛してるのだよ、水無様を・・・。

「ジジ禁止令」水無潤

・女性と口聞かない。

・女性を見ない。

・女性にカキコやメッセしない。

・マイミクしない受け付けない。

・メールや電話も・・・。

・ズリダメ。

(全て許可が必要)0111_s11 

水無様、浮気したら全ての関係者をミナゴロシというけれど

私はブラックエンペラーだ。

そして、一番大事なのは仕事・・・。

|

« シャブ密売組織のボスは・・・? | トップページ | 通報者に謝礼とか・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« シャブ密売組織のボスは・・・? | トップページ | 通報者に謝礼とか・・・。 »