« 国防・・・。 | トップページ | ヤクザとシネマ »

2009年11月 2日 (月)

紅 闘志也さんがデモに参加!

PK.1世界ムエタイSウェルター級王者の「紅 闘志也」さんが次の「NO MORE ドラッグデモ in 六本木」に来てくれる。

彼とは某雑誌の企画で知り合い、

私の結婚披露宴にも来てくれた。

その後も一緒にプロレスを見に行ったりしてる。

何かと団体とかに所属してると行動を制限されるようだが、

彼は「自分」というものを持って男らしい男だ。

故にバックレルことはないと思う。

社会で生きる場は何処もリングであり、

常に男は闘いを臨んで生きている。

友人を、

家族を、

国を、

世界の平和のため、

自分の大切なものを守るべき闘いだ。

自身の弱さとの闘いでもある。

覚せい剤、違法薬物撲滅には、

あまりにも敵が多い。

しかも強敵だ。

けれど、誰かがやらなければならない。

散々とシャブ食って売って

悪さしてた私がやらねば誰がやる?

何だか妙な団体がやってはいるけどね。

私以上に妙なヤツは居ないだろう。

現在のところ

夜回り組長こと石原伸司さんと

紅闘志也さんの2人の参加が決定。

他にも予定者は数人いるし、

元ブラックエンペラーの先輩も来るようだが、

住民や警備の警察官に迷惑がかからないようにしたい。

もう暴走族じゃないんだ。

妻の水無潤に叱られてしまうから・・・。

紅 闘志也

http://ameblo.jp/tks0604/

http://profile.ameba.jp/tks0604/

|

« 国防・・・。 | トップページ | ヤクザとシネマ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 国防・・・。 | トップページ | ヤクザとシネマ »