« バカはバカだけどバカじゃないバカなヤツのバカな戦い! | トップページ | 私は歌舞伎町の問題児なのかい? »

2009年11月22日 (日)

六本木デモ終了と今後・・・。

Photo 今回のデモには濃い、

そして、熱い人が参加してくれた。

ムエタイ世界王者の紅闘志也氏。

ボディビルダーの3名の中の

ライオン氏は実話マッドマックスなどでもお馴染みのスタイル。Photo_2

他、2名のバンバン氏とゆき氏は

「NO MORE ドラッグ」

という文字を書いたTシャツを来て参上。

自称ボンクラの義勇軍山口祐二郎局長は明るかった。Photo_4 Photo_5

しかし、「吉祥寺のオガーさん」

という暴走族ブラックエンペラー時代の先輩は怖かった。

黒いサングラスをかけて登場。

見た目はガラ悪いが元・一部上場商社マンで

現在は凄く難しい技師をなさっている方だ。

後は漫画家さん。

塾で人に勉強を教えてる大学生。

若干1名は迷子になりデモ終了後に来た、

ご年配左翼の方たちに好まれし校正編集など手掛ける会社員。

男ばかりで

人数は少なく

私の声はデモ前の集会でPhoto_3

喉がかれてしまいましたが

六本木では大勢の外国人が見ていた。

日本女性に運転させ

助手席に座る白人君が

「ビール、ダイジョウブ?」Photo_6

と声をかけてきたが

「OK、ウンテン、ダメ、ゼッタイネ~♪」

と答えた。

他に何人もの外国人が手を振っていた。Photo_7

(こんな時、英語ペラペラの水無潤がいたらな・・・)

と、やっぱり妻のことばかり考えていた私であった。

その後には

統一戦線義勇軍が行なっている

新宿駅東口での街宣に参加。

いつもより元気な声の針谷議長。

(負けてなるものか)

とマイクを奪い、

次に第三書館から発売されるPhoto_8

「歌舞伎町チンピラの心(仮)」

という本と

ヤクザ専門情報誌の

「月刊実話時代」

に今月号から連載が始まる

「懲役ジローの全国セイハ」Photo_9

の宣伝をした。

勿論、

「覚せい剤、違法薬物撲滅」

も通行人に声がけした。

街宣終了後、

「こわれものの祭典」の

脳性まひブラザーズが出演する

ホーキング青山単独ライブ

「C-1 リベンジ」に

グレート義大夫さんも来るし

皆で見に行こうかと思って

「団体割引してくれる?」

と訊いたら嫌な顔されたし、

会場は満杯だったので

ハンバーグを食って

5名の男たちを私の自宅に呼んで

殺害塩化ビニールの何とかさんに

頂いた缶コーヒーを飲みながら

愛と闇の世界を語った。

水無潤の

オリモノシートと

ピンクローターに震える若者たち。

ちなみに「100%行くよ!」

と言ってた

夜回り組長こと

石原伸司さんはデモに来なかった。

現在、顧問の役職解除降格か、

謹慎かの処分を

執行部で協議中である。

そして、私は12月1日までには

富山県に妻が出産し落ち着くまで行く。

時に用事が出来たら東京に戻ってくるが、

これから寒くもなるし

デモは3月頃まで中止して

各地で各分野の方たちの所を回り

運動の集会などするつもりだ。

ライブなども企画し自身の参加も予定。

しかし、物を書くことは忘れない。

書いて書いて書きまくって

来年は更なる前進の年にしたい。

デモや集会に参加し

応援なさってくれる方たち

本当に有難う御座いました。

ナー!!!

|

« バカはバカだけどバカじゃないバカなヤツのバカな戦い! | トップページ | 私は歌舞伎町の問題児なのかい? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

元気?渋谷女子です。わかるかな?
脱ポン活動頑張って。応援してます。

投稿: 渋谷 | 2009年11月22日 (日) 10時18分

どちらさまですか?

投稿: 中野ジロー | 2009年11月22日 (日) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バカはバカだけどバカじゃないバカなヤツのバカな戦い! | トップページ | 私は歌舞伎町の問題児なのかい? »