« 六本木デモ終了と今後・・・。 | トップページ | 連載が2本予定 »

2009年11月24日 (火)

私は歌舞伎町の問題児なのかい?

昨日は

渋谷へ修理に出してたPCを取りに行き、

水無のいる富山県へ郵送。

その後、色々な会社を回ったけど

門が開いてたのは

赤旗新聞だけ・・・。

運動と本の宣伝チラシを置いてきた。

歩いて新宿へ。

何だか人がザワザワと集まって屋台が出てた。

花園神社の酉の市だった。

幼馴染の暴力団組長数名らと遭遇。

一冊持ってた本を買ってくれた。

そして、

ぼったくりの帝王さん

女衒屋さん、

歌舞伎町コミューンさん

某出版社さんらと茶店で談話。

「女と喋ってるんじゃないの?」

と妻から脅しの電話。

怖い。

心配させるとノー様にも影響が・・・。

ヘトヘトだが更に20分ほど歩いて帰宅。

「新宿をウロチョロしないほうが・・・」

と組織を離脱した私を心配して言う人もいるが、

私は新宿が地元である。

地方から来た人に言われる筋合いはない。

さ~て、今日も新宿をウロウロしようっと!

|

« 六本木デモ終了と今後・・・。 | トップページ | 連載が2本予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 六本木デモ終了と今後・・・。 | トップページ | 連載が2本予定 »