« 連載が2本予定 | トップページ | 12月1日、富山県に少し移り住み北陸制覇・・・。 »

2009年11月27日 (金)

「月刊実話時代」に連載開始!

Photo 今日、ヤクザ業界の情報一流月刊誌「実話時代」が発売された。

この雑誌に私の連載が始まった。

1回で終わるか、何回続くかは分からない。

それは読者が「オモロイ」と言ってくれたらの話だ。

編集部側も「コイツは相手にしてられん!」と思ったら、

否、既に思ってるかも知れないが、

私は現役ヤクザ時代の実話を書いている。

Photo_2 タイトルは「懲役ジローの全国セイハ」という。

サブタイトルが「ハモンをよんだ男のザセツ」である。

今回は3ページに渡って4つの話が・・・。

まあ、読んで下さい。

ヤクザの世界は笑っちゃう変な連中ばかりだ。

でも、編集の人に言われたね。

「アナタほど変な人はいない!」

そりゃそうかも知れない。

マスコミ嫌いで有名な親分の下でマスコミ関係の仕事してたし、

シャブ嫌いな親分の下でシャブ食ってたし、

創価学会嫌いな親分の下で創価学会の男子部、

それも牙城会というエリートコースで頑張って

事務所当番をサボってたし・・・。

こんな私だから周りには色々なヤクザがいた。

全て実在の人物である。お楽しみ下さいね!

|

« 連載が2本予定 | トップページ | 12月1日、富山県に少し移り住み北陸制覇・・・。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 連載が2本予定 | トップページ | 12月1日、富山県に少し移り住み北陸制覇・・・。 »