« 「月刊実話時代」に連載開始! | トップページ | 富山に来たが携帯を紛失だ。 »

2009年11月30日 (月)

12月1日、富山県に少し移り住み北陸制覇・・・。

Photo 12月1日、私は富山県に行く。

妻の出産のためだ。

まだ到着時間は分からない。

富山駅に着くのは間違いない。

新幹線なのか、

もしかすると高速バスで2日の早朝かも知れない。

どうも雪とか降ってるらしい。

妻がスッテンコロリしたらマズイ。

Photo_3 タクシーと言っても居るのか居ないのか?

まして家の場所も覚えてない。

金沢の後輩はカツ丼屋を始めて忙しいフリしてる。

ババは遅刻する。

私は1人だとスネやすい。
Photo_4

駅前に飾ってある電車の上に乗ってやるぞ。

バカやると富山県ではバカにされるらしいが

バカはバカなりにバカとしての生き方がある。 Photo_5

伊達に49年もバカして生きてきた訳じゃない。

「バカは死んでも治らない」

というが、

死んだって生き返ってみせるさ。

良い子、

普通の子、 Photo_6

悪い子、

誰でもいいから忙しいのをバックれて、

出迎えに来てくれないものか・・・。

それでなければ駅前でウ●コするぞ。

ってなことを書くと妻に叱られる。

誰か東京から車で乗せてって貰いたいが、

私の周りにいるのはロクなヤツもいるけど、

Photo_2 殆どがロクでもない。

それは私がロクでもない人生を歩んできた証だ。

へへんってなことで富山で何をやらかすか?

実は真面目に物を書く作業に専念する。

とは言えども合間を見てイベントも企画する。

全日本ノー様大好き同志会が北陸を制覇する日も近いだろう。

まあ、美しく可愛いノー様は神様的存在と崇め奉り、

エロくてキレイな妻が全ての権限を持つので、

私は、ただの使いパシリにすぎないが・・・。

|

« 「月刊実話時代」に連載開始! | トップページ | 富山に来たが携帯を紛失だ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

突然のコメント失礼致します。
富山のサイトを運営している者なのですが、失礼ながら、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
もしよろしければ、相互リンク登録していただけましたら幸いです。
http://ken.link-z.net/toyama/link/register

ご迷惑でしたら申し訳ございません。よろしくお願いします。
HNm

投稿: 相互リンクのお願い | 2009年11月30日 (月) 14時22分

リンク登録致しました。

投稿: 中野ジロー | 2009年12月 4日 (金) 20時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「月刊実話時代」に連載開始! | トップページ | 富山に来たが携帯を紛失だ。 »