« 明日は酒井法子さんの判決公判というドラマ | トップページ | のりピー夫婦の問題。 »

2009年11月 8日 (日)

三軒茶屋ブラックエンペラー初代支部長

実話マッドマックス12月号が発売中。Photo
その中に私が連載している4コマ漫画は割と好評のようだ。
今回はブラックエンペラー三軒茶屋初代支部長のケイチャンが登場。
名前だけだけど・・・。
とても好きな先輩だ。
そうそう私は年長者でも古株の人でも「先輩」とは思わない。
勝手に名前を載せてしまったけど許して下さい。
何かと暴走族時代の頃を振り返ってみると、
ケイチャンとは集会や幹部会以外でもアチコチで顔を合わした。
暇さえあれば単車で1人集会してた私である。
そこへ遭遇するのがケイチャンだった。Photo_2
正面から逆走して突っ込んでくるハコスカには
ブラックエンペラーのステッカーが・・・。
あの頃に戻りたいとは思わない。
まだまだ、どれだけ時が過ぎようと、
時代が変わろうと、
私は、
思いは、
変わってない。
死ぬまでマンジ・・・。
現在、都内のブラックエンペラーは走ってないけど、
私が生きている限りは解散していない。
タイトルには「元・中野ブラックエンペラーヘタ打ち総長」とは書いてあるけどね。Photo_3

|

« 明日は酒井法子さんの判決公判というドラマ | トップページ | のりピー夫婦の問題。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ケイちゃんとはけいいちさんですか?

投稿: 前田慶次 | 2011年10月18日 (火) 04時48分

はい、男前のケイチャンです!

投稿: 中野ジロー | 2011年10月18日 (火) 16時45分

やっぱりup昔仕事一緒でしたdelicious元気なんですかねshine

投稿: 前田慶次 | 2011年10月20日 (木) 21時53分

ケイチャンは元気で面白く優しい人です。今でも!

投稿: 中野ジロー | 2011年10月21日 (金) 10時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日は酒井法子さんの判決公判というドラマ | トップページ | のりピー夫婦の問題。 »