« 水無潤は犬なのか? | トップページ | 浅草酉の市 »

2009年11月11日 (水)

週刊アサヒ芸能増刊号に妻の水無潤と・・・。

現在発売中の週刊アサヒ芸能増刊号の

「Secret! アサ芸(徳間書店)」Photo

という雑誌に妻の水無潤と私が出ている。

「実録のりピー『SEXと覚醒剤』」

そこの記事で水無はスケベな実体験を述べている。

「アソコとお尻が全開になっちゃう」Photo_3

とか、

Photo_2 「シャブってニガイ。精液も苦くなるの」

とか・・・。

ドラッグ中毒者の恐怖として、

「妻を寝取られたくない」

と高相祐一さんの思いまで・・・。

ちなみに私のほうは

「禁断シャブの密売は、いまこうなってる」

とか、Photo_4

「イラン人は便利屋」

とか、

「東西でシャブの好みは違う」

とかって、大した事は書かれてない。

全ての実態を述べても出版社は

そのまま書いたらヤバいだろう。

私もヤバいのかな?

よく表社会の事は分からない。

人生をスリルとサスペンスで

楽しんで生きてきたから・・・。

でも、今は真面目過ぎるほど

真面目に生きてるつもり・・・です。

だって、水無と2人でいるだけで、

シャブ食わなくても楽しんだもの!

Photo_5 Photo_6 Photo_7

|

« 水無潤は犬なのか? | トップページ | 浅草酉の市 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 水無潤は犬なのか? | トップページ | 浅草酉の市 »