« 第2回、元ポン中主催のデモ終了! | トップページ | 20日には新刊本「刑務所の奇人変人」が書店に・・・。 »

2009年10月13日 (火)

「最凶拷問(徳間書店)」が発売中!

Photo 「実録、今でもある! 『最凶拷問(徳間書店)』」というコミック本が現在発売中。Photo_4

「方法を変えて現在も残る『刑務所の拷問 卑劣な実態』」20ページの漫画。
                 原案協力・中野ジローPhoto_3

「全国の刑務所を渡り歩いたアウトローが『刑務所拷問の真実を語る!』」6ページの取材記事。
            語った男・中野ジローPhoto_2

興味のある人は読んで欲しい。
しかし、刑務所の中で受ける苦痛や屈辱を拷問と思うか、否かは人によって様々であろう。
辛い思いをするために放り込まれるのが刑務所だが「冗談じゃねえ。権力を傘にエバりやがって・・・」と腹を立てることもあった。

「鉄は熱いうちに打て」
とか、
「若いうちの苦労は買ってでもしろ」
という言葉は今や死語なのかも知れない。

私とすれば良い経験をしたと思っている。

1回目の懲役は楽勝だった。

2回目、3回目で懲りたが、
不貞腐れてしまって連発で7回も放り込まれた。

もう4年と4ヶ月をシャバで過ごしている。

美しい妻を持ち、
年内には娘が誕生する。
絶対に8回目の懲役は行かないぞ。

そして、私はM男でもS男ではない。
拷問を受けるのも加えるのも嫌だ。

ニコニコと平和に家族団欒で、
幸せに暮らしたいものである。
勿論、友人たちともだよ。
皆さん、こんなバカな男だけど仲良くしてね!!!

|

« 第2回、元ポン中主催のデモ終了! | トップページ | 20日には新刊本「刑務所の奇人変人」が書店に・・・。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第2回、元ポン中主催のデモ終了! | トップページ | 20日には新刊本「刑務所の奇人変人」が書店に・・・。 »