« 第3回『NO  MORE  ドラッグ デモ!』in 六本木 | トップページ | 国防・・・。 »

2009年10月31日 (土)

夜回り組長とSMの女王様が六本木のデモに来る予定

今度のデモには

夜回り組長こと石原伸司さんが

「絶対に来る」と約束してくれた。

他にも、すご~く美人(元)で憎たらしい(個人的に)

SMの女王3大ボスの1人です。

(結局、水無の周りは変態ばかりかいな)

さて、マジで来る気かな?

(きっと勝手に書いたので怒って来ないかな・・・)

当日はビデオ撮影したいけど誰か持ってないでしょうか?

水無は持ってるけど

「アンタ、絶対に壊すか、無くすからダメ!」

と言われました。

(別に私が使う訳じゃないのに・・・。土下座して頼めば貸してくれるのかな?)

もしかして、どこかから報道とか来るのかな?

取材とか来るのかな?

当日にならなきゃ分からない。

別に目立ちたがり屋じゃないけど・・・(嘘)。

真面目に集会してデモるんだ。

薬物汚染が著しい六本木でのデモが

今年のシメである。

来年の暖かくなるまでは

出来るだけ各地域で

各分野の人たちと地域センターなどで

覚せい剤や違法薬物の問題について語り合いたい。

これほど国を滅ぼすモノは無い。

核爆弾は一気にドカンだけれど、

ジワリジワリと恐ろしい結果が訪れる。

その前に何とかしなくては・・・ね。

一瞬の快楽よりも

長い幸せを求めよう!

|

« 第3回『NO  MORE  ドラッグ デモ!』in 六本木 | トップページ | 国防・・・。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

今回もよろしくお願いします!
みんなで,がんばりましょうhappy01
(^^)vまたねsign03

投稿: 高橋幸男(ゆき) | 2009年11月 1日 (日) 17時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第3回『NO  MORE  ドラッグ デモ!』in 六本木 | トップページ | 国防・・・。 »