« こうして私はシャブを断った! | トップページ | テレビ局3社から・・・。 »

2009年10月19日 (月)

第四弾「刑務所の中」発売中!

Photo 「実録! 体験談『刑務所の中』タブー解禁!(コアマガジン)」が絶賛発売中。

その中に私の漫画が2ページ掲載されている。

「元ヤクザ・ダメ亭主『中イジローの実録!刑務所経験 クソ漫画日和』漫画で遊ぼう!」という傑作だ。

明日には書店に並ぶ「刑務所の奇人変人(道出版)」の宣伝漫画であるが1コマや4コマを今まで描いてたので2ページは本格的に漫画家となる機会ともなろう。

Photo_2 Photo_3 本当は時間を費やしGペンなどを使用して描きたいものだが、いずれ描いて一流の漫画雑誌を発刊する大手出版社に持ち込みたいものだ。

このコミック本には「極妻の刑務所レズ体験」という私が原作を書いた漫画も16ページ掲載されているが、編集担当の工藤悠太は何故か「原作・中野遅漏」とし、時に「中イジロー」などと私のペンネームをイジくり回している。

おそらく美人妻を持った私への嫉妬であろう。何かといえば酔ったふりをして妻・水無のチチを触ったりする・・・。

怒ったりすると「仕事投げないですよ。ケッラケラ~」と笑うからトンでもない男だが、私も水無も彼が嫌いではない。

少しだが可愛いところもある。

いずれケツでも掘るか、水無のM奴隷にしてやろうかと考えてるが彼の足は臭い。

それにしても新刊本の宣伝にページを割いてくれて有難うよ、工藤リンタン君・・・。

私のファンに襲われないよう夜道は気をつけて歩いて下さいね!

|

« こうして私はシャブを断った! | トップページ | テレビ局3社から・・・。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« こうして私はシャブを断った! | トップページ | テレビ局3社から・・・。 »