« 本は売れても娘は売らぬ! | トップページ | 第3回『NO  MORE  ドラッグ デモ!』in 六本木 »

2009年10月29日 (木)

土曜日のデモ予告

11月14日以外の土曜日にデモを予定している。
六本木周辺で昼から4時くらいの時間帯だ。
集会も行なうつもりでいる。
暴走族時代を思い出し
「てめ~ら、死ぬまで卍だぞ~!」
とかやらないで、
「ボクたちは覚せい剤撲滅を・・・」
と真面目にガラ悪くならないようやるのです。
真剣に取り組んでるんだから・・・。
それに、
わざわざ遠方から仕事を休んでまで
応援に駆けつけてくれる人もいる。
今度は色々と著名な人も来るようだが、
酒井法子さんや高相祐一さんは勿論のこと、
押尾学さんは来ないと思う。
冷やかし気分で来る人は
遠慮して欲しい・・・・、
とは思ってない。
誰でも大歓迎だ。
おそらく私を知る六本木の悪友は歓迎しないだろうが、
それならそれでいい。
わざとキミたちの溜り場の前で
「お~い。元気にテンパってるか~い!」
と叫んでやるぞ!!!
では、お楽しみに・・・。

|

« 本は売れても娘は売らぬ! | トップページ | 第3回『NO  MORE  ドラッグ デモ!』in 六本木 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 本は売れても娘は売らぬ! | トップページ | 第3回『NO  MORE  ドラッグ デモ!』in 六本木 »