« 女装とノリピーのマッドマックス | トップページ | テレ朝「スーパーJ」というニュース番組に出ちゃった! »

2009年9月17日 (木)

『刑務所の奇人変人(道出版)』10月中旬発売。

Photo 10月中旬、第二冊目の本が出版される。

前著「刑務所くらし(道出版)」の重版も決まった。

その続編的な本だが、私の17年間にわたる服役生活において出会った様々な奇人変人が登場する内容だ。

四国で一番危険と言われた極道で気功で高い塀を壊そうとするヤクザ。

オカマのカァ子。

日蓮に生まれ変わったヤクザ。

イビキ大王からイビキ王子。

同囚の女から届いた手紙の匂いを嗅ぐ変態ジジイ。

四国で一番の葬儀屋のポン中。

ニセ大物親分。

右翼と左翼。

亡霊とケンカするヤクザ。

運動会に命を賭けるヤクザ。

他にも女親分やレズの女囚。

怖い看守からイジめられてる看守など、

50人ほどが取上げられている。

なかなか10ヶ所の刑務所は刑務官でも回らないだろう。

それも殆どが雑居房で暮らした私だ。

そりゃあ、全国各地の奇人変人と寝起きを共にした。

割と中では真面目に作業班長をしたり、

応援団の団長をして仕切られるよりは

仕切ってやろうと頑張ったものだ。

嫌でも変わった連中と関わらずにいられない立場でもあった。

是非とも発売されたら読んで欲しい。

すべてが作り話ではない。

「まえがき文」を夜回り組長コト石原伸司先生が書いてくれている。

私も人並み以上の奇人変人ではあるそうだ。

そりゃ少年の頃の通信簿はオール1.

シャバでは超武闘派組織で28年間も歌舞伎町でヤクザしてた。

まさか物書きを職にするとは思いもよらなかった。

まあ、発売したら読んで欲しい。

まだ価格は未定だが、後に決まったら報告させて頂きます。

私の漫画が22作載っている。

楽しみにしてて下さいね。

|

« 女装とノリピーのマッドマックス | トップページ | テレ朝「スーパーJ」というニュース番組に出ちゃった! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

パパ頑張ってchickchickchick

あたいまだ小さいけど応援してるのchickchickchick

ノー様より
水無代筆

投稿: ノーちゃん | 2009年9月18日 (金) 11時09分

美しいママがいるから
パパ頑張るの!
ノー様は世界で一番カワイイの!

投稿: 中野ジロー | 2009年9月19日 (土) 19時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女装とノリピーのマッドマックス | トップページ | テレ朝「スーパーJ」というニュース番組に出ちゃった! »