« 第一回「NO NOREドラッグ デモ」終了 | トップページ | 『刑務所の奇人変人(道出版)』10月中旬発売。 »

2009年9月15日 (火)

女装とノリピーのマッドマックス

Photo_6 Photo_5 Photo_4 Photo Photo_2 Photo_3 『実話マッドマックス(平成21年10月号)』に「悪の女装軍団」という記事が掲載されている。

その軍団とは「石原伸司氏」「影野臣直氏」「ノブ・フジマキ氏」「中野ジロー(私)」。

メイク及び軍団最高指導者的顧問は妻の「水無潤(注・女装ではない)」。

取材撮影など関係なく夫婦して楽しんだ「女装プロバガンダ」というイベントであった。

妻の妊娠には気付かず二人で一緒に踊りまくっていた。

そして、この後のページには「不良が語る『シャブ中のりピー』」というのも掲載されている。

私が実行委員長を務める「NO MORE ドラッグ(覚せい剤、違法薬物撲滅運動)」の賛同者・石原伸司氏とRYU氏がコメントを寄せているから読んで欲しい。

おそらく撲滅は難しいだろう。

だが、手を出しても、いつかパクられてしまう。

ポン中の汚名を晴らすには人の何倍も頑張らなければならない・・・。

「弟よ」でヒットを飛ばした歌手の内藤やすこさんは刑務所へ慰問に来ると言っていた。

「研ナオコにチンコロされてさぁ・・・」

互いに罪をなすりつけるな。

すべて自分がいけない。

保釈で出てくるのは如何なものか・・・。

少なくとも男なら腹をくくって悪さしなさい、高相さん!

|

« 第一回「NO NOREドラッグ デモ」終了 | トップページ | 『刑務所の奇人変人(道出版)』10月中旬発売。 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

私も女装してる人みたい(笑)
ちゃんと妊娠中ですよ(笑)

投稿: 水無潤 | 2009年9月15日 (火) 16時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 第一回「NO NOREドラッグ デモ」終了 | トップページ | 『刑務所の奇人変人(道出版)』10月中旬発売。 »