« 『NO MORE ドラッグ デモ!』 | トップページ | 「元連合赤軍」と「こわれものの祭典」 »

2009年9月 9日 (水)

週刊ポスト「現場の磁力」に載っちゃった・・・。

Photo_2 Photo_3 Photo_4 山藤章一郎さん(フリージャーナリスト)たちと渋谷や麻布とかを歩き回った。

六本木では妻・水無潤の顔見知りの売人(外国人)が声をかけてきやがった。

幾つかのクラブにも入った。

真っ白な顔で倒れてる女性やラリってる野郎もいた。

出入りを断った某クラブ(ヤク中の溜り場)のオニイチャン、私の顔くらい覚えておきなさい。

ナイジェリアのオニイチャン、私のお金を盗んだの覚えてないのか「オミセ、ドウ?」とか声をかけてきやがった。

渋谷の百軒店付近で鳥肌実さんと会ったが結婚披露宴以来だ。

相変わらずオモロい人だった。

高相祐一さんがパクられた「のりピー坂」では職務質問を受けなかったのでつまらない。

先日、新宿歌舞伎町では職務質問を受けたが、丁度、デモの届出に行く用事があったのでパトカーで乗せて行って貰った。

その時に出くわせたヤクザに「ジローさん、大丈夫ですか?」と心配そうな顔で言われたが、まだ私をポン中だと思ってるのかい? 

誌面では「4年前に止めた・・・云々」と書かれているが、京都刑務所を出所して4年と3ヶ月が経つ。

パクられてから7年と6ヶ月の間もシャブをやってない。

まあ、信じちゃくれないだろうが・・・。

やっぱり10年はシャバにいないとね。

「歌舞伎町でポン中と言えば森治郎(私の本名)!」と中野ジローより有名みたいだ。

どうも全国区で知られるシャブ極道だったらしい。

自身、刑務所の中では真面目に作業班長したり、

一時期は創価学会の男子部班長をして風変わりなヤクザではあっただろう。

それが週刊ポストや週刊フラッシュで取上げられるような男に成った。

多くの方々が励ましの言葉を投げて(時に殴られたり)くれたからだ。

塩見孝也さん、鈴木邦男さん、府川充男さん、吾妻博勝さん、木村三浩さん、針谷大輔さん、都築新吾さん、殺害塩化ビニールの松本さん、かつての親分や兄貴分(?)などなど・・・。

決して思いを、気持ちを裏切らないよう頑張ります。

最愛なる妻と生まれてくるであろう娘を幸せにしなくっちゃね!!!

|

« 『NO MORE ドラッグ デモ!』 | トップページ | 「元連合赤軍」と「こわれものの祭典」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

現在、発売中の「アサヒ芸能」にもジローさんのことが取り上げられてましたね。ノリピーの記事に。。。頑張って下さい!

投稿: 工藤りんたん | 2009年9月11日 (金) 14時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 『NO MORE ドラッグ デモ!』 | トップページ | 「元連合赤軍」と「こわれものの祭典」 »