« 保釈とは・・・。 | トップページ | 『ロックンローラー・中野ジロー』 »

2009年9月21日 (月)

続・バカな男の独り言

酒井法子さん、高相祐一さん、何故に建設会社とか絡んでくるのか?

私の地元である中野区じゃ黙ってられなくなってしまう。

社長と同じ姓は多いね。

その名前のヤクザもいた・・・。

何故に「仕事の話が・・・」って

「そのヤクザ」の兄弟分から電話が後輩を通してあったのか?

まさか「護衛」って話じゃなかろうし、

もうヤクザ止めたし、下らないヤクザとは関わりたくない。

おまけに何とか首相の息子さん。

かつて私の姓と同じじゃないか?

あのサーフイン店は有名だったし・・・。

サンミュージックの裏側も知ってるけど・・・。

余計なことは言わないようにしなきゃ・・・(フフフ)。

カタギの世界って色々と圧力をかけられると困るみたいね。

同じ圧力でも「男気」ってえのを出す意味でのオジサンたちの行動なら、

大したものだ。

それにしても中野区民なら、

昭和の偉大な侠客・清水幸一の名を忘れず、

情を第一に生きていこう。

そんな時代ではないのかな・・・?

|

« 保釈とは・・・。 | トップページ | 『ロックンローラー・中野ジロー』 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 保釈とは・・・。 | トップページ | 『ロックンローラー・中野ジロー』 »