« 新刊本の「刑務所の奇人変人(仮)」 | トップページ | 女装とノリピーのマッドマックス »

2009年9月14日 (月)

第一回「NO NOREドラッグ デモ」終了

Photo 少人数だが熱い人たちが来てくれた。

シャブなどやったことのない人たちばかりだ。

それも他県から足を運んで来てくれた人が多かった。

何度か色々なデモに参加した私だが、

あれほどニコニコした警備の警察官の顔を見たことはない。

丁度か、何か理由があるのか、

ポン中の後輩が電話をかけてきた。

それもヤクザの組長だかの幼馴染で共に暴走族してたヤツの

「仕事の話が・・・」

って理由でだ。

ふざけんな。

私は銭で動かない。

その前に銭を返せって言いたいよ。

だが、言わない。書いてやった。

調子のいいこと言うより

シャブに狂って自殺した舎弟のことを考えなさい。

本来ならヤクザが市民を守るものだ。

この運動に賛同して下さった方たち、

バカな元ポン中の、

押尾に学ぶな。

のりピーにのるな。

ってデモに参加して下さった人たちに

あつく御礼申し上げます。

圧力や権力に負けてなるもんか。

だが、調子にのらないように気をつけたい。

余計な敵は作りたくない。

妻や子を守らなければならない。

自分だけで生きている訳じゃないし・・・。

シャブを食うならパクられる覚悟を持とう。

我が身可愛さ故に泣きごと言うなら、

止めるのは難しいことだが、

頑張って人まで泣かすな。

どうせなら感動の涙を流せ。

さあ、これからが大変だ。

娘が生まれる準備もせねばならぬ。

次の裁判員制度のイベントもある。

次の新刊本「刑務所の奇人変人(道出版)」

の発売も10月中旬と目前に迫ってきた。

漫画も描かねばならぬ。

次回は渋谷か麻布辺りでデモろうかと思ってもいる。

名前も本も売れなきゃ困る。

パクられる訳にもいかぬ。

だが、同じようなデモをパクるなよ。

潰れるか、潰されるかの挑戦だ。

ウチの妻・水無潤は美しいけど、

怒らせたらヤクザより怖いぞ。

そして、解散場所で屁をこいて

ゴメンなさい。

臭かったけど、

デモは偽善臭くなかったはずだ・・・。

|

« 新刊本の「刑務所の奇人変人(仮)」 | トップページ | 女装とノリピーのマッドマックス »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新刊本の「刑務所の奇人変人(仮)」 | トップページ | 女装とノリピーのマッドマックス »