« アサヒ芸能に中野ジローの名前で出ています・・・。 | トップページ | 第一回「NO NOREドラッグ デモ」終了 »

2009年9月12日 (土)

新刊本の「刑務所の奇人変人(仮)」

「刑務所くらし(道出版)」が重版になる。

新刊本も10月半ばには発売される。

夜回り組長こと石原伸司先生が「まえがき」を書いてくれた。

要領の悪い私だが、いつか必ず「世回り組長」になってみせるさ。

ヤクザの世界じゃ若頭から降格して平の組員で終わったけれど・・・。

刑務所では作業班長や応援団長を任せられた。

東京拘置所、中野刑務所、甲府刑務所、千葉刑務所、水戸少年刑務所、月形刑務所、帯広刑務所、府中刑務所、徳島刑務所、京都刑務所を務め、

洗濯工場、モタ工場、洋裁工場、金属工場、木工場、印刷工場、内掃工場などの作業に就き、

懲罰も何回か食らい、昼夜独居も、夜間独居も、保護房にも放り込まれたが、

獄中17年以上に及ぶ服役の殆どは雑居房だった。

そりゃあ、驚くほどの奇人変人を目の当たりにした。

私を「変わったヤツ」と人は言うけれど、

自分ではマトモだと思っている・・・。

|

« アサヒ芸能に中野ジローの名前で出ています・・・。 | トップページ | 第一回「NO NOREドラッグ デモ」終了 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アサヒ芸能に中野ジローの名前で出ています・・・。 | トップページ | 第一回「NO NOREドラッグ デモ」終了 »