« テレ朝「スーパーJ」というニュース番組に出ちゃった! | トップページ | 保釈とは・・・。 »

2009年9月18日 (金)

バカな男の独り言

実は「日陰者」と思ったことはなかった。
でも、そういう扱いされた。
それが悔しかった。
でも、常に仲間たちがいた。
それが嬉しかった。
私のために涙を流してくれる。
真剣に怒ってくれる。
良いことをすると喜んでくれる。
何より妻の笑顔を見るのは楽しい。
外国でも苦労を重ねたことだろう。
人を信じられなくなっていた。
今では誰よりも信じてくれる。
その妻の両親でさえ小指無し前科有りの私をムコと認めた。
背負う期待はデカい。
目指すものは果てしなく遠い。
だが、ヤルと決めたことはやってきた。
バカ正直なものはバカだと言うが、
バカはバカなりに、
バカ野郎にバカにされないバカになってみせる。
亡き父親・漫画家森哲郎の無念を晴らし、
男らしく、
妻を幸せに、
過去は過去として
娘には尊敬される父親になりたいものだ。

|

« テレ朝「スーパーJ」というニュース番組に出ちゃった! | トップページ | 保釈とは・・・。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

遂に会社の廃業が決まった・・・威張れる業種じゃないが悪い事しか言われない業種だが歯食いしばって嫁と家族の為にやって行こうと思う。仲間はいる 家族も応援してくれる 後は自分次第 借金多くて死のうとも考えたが 嫁に申し訳ない 泥すすっても這い上がろうと思う。いつか成功した事報告したい!

投稿: タケちゃん | 2009年9月18日 (金) 14時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« テレ朝「スーパーJ」というニュース番組に出ちゃった! | トップページ | 保釈とは・・・。 »