« 週刊ポスト「現場の磁力」に載っちゃった・・・。 | トップページ | 鈴木邦男さんが賛同。 »

2009年9月10日 (木)

「元連合赤軍」と「こわれものの祭典」

「元連合赤軍」の植垣康博さんと、月乃光司さん率いる「こわれものの祭典」が「NO MORE ドラッグデモ」に賛同してくれた。次に私の新刊本を出してくれる「道出版」も・・・。

当日はミリオン出版の方が撮影に来てくれるそうだ。他にもマスコミ何社が来てくれるかも知れないが、次には新宿ロフトプラスワンか阿佐ヶ谷ロフトでイベントやりたいと思っている。

今、頑張らねば・・・。

いや、いつも頑張ってはきたさ。

悪いことも良いこと(?)も・・・。

だが、まだまだ目指す目標はズーッと遠い先にある。

月蝕歌劇団代表の高取英さんにも言われたが、早くC型肝炎を治さねばならない。

原因はシャブを注射器で回し打ちしたからだろう。

アブリなど流行ってない頃に覚えてしまったが、あれは脳ミソがやられるよ。

只でさえバカなのに、これ以上バカに、バカなことでバカになったらバカバカしい。

植垣さんは、腹の据わった「男」だ。

月乃光司さんは、変な人だ(私ほどではない)。

道出版の佐藤彰編集長も変な私の本を出してくれる変な人だ。

とか、人の名前をズラズラ並べるとブログアクセス数が増えるらしい。

今後、悪いことは一切せず良いことだけに頑張るんだ。

娘のためにも正しく生きてみせる!!!

|

« 週刊ポスト「現場の磁力」に載っちゃった・・・。 | トップページ | 鈴木邦男さんが賛同。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 週刊ポスト「現場の磁力」に載っちゃった・・・。 | トップページ | 鈴木邦男さんが賛同。 »