« 「不良伝説ZERO」 | トップページ | 一水会フォーラム・元プロレスラー »

2009年8月13日 (木)

のりピーも読んだ?

ポン中必読書である。酒井法子コトのりピー様も読んでくれたのかな? テレビの報道もそうだけど(止めよう、忘れよう、薬の誘惑を絶とう!)と思ってる人には良くない。「ダメ、ゼッタイ!」のポスターを見て売人の所へスタスターッと買いに行くポン中も多い。刑務所の中でも覚せい剤教育を受ける連中もシャブの話を聞きたいから申し出るシャブ事犯者が多かった。この私が書いたのを読んで(一発やってみようかしら?)とのりピー様が思ったのならゴメンなさい。それにしても高相って野郎は表通りも裏通りも歩けないね。優しいヤツだったのに・・・バカだ。世の中、すべて男が悪い!!!

妻の水無潤も元ポン中だ。警視庁本部の女子留置場を経験し昨年に執行猶予が取れた。交際以後、二度と手を出さないよう監視してる。それが妊娠発覚以来は逆になった。私は妻を上回る元大ポン中だ。警察で入手できない情報も、そこらのポン中よりも詳しいのが自慢だった。そのぶん誘惑はゴロゴロしてる。これから一児の父親となる立場だし一家の大黒柱として自分に負けるのが妻は心配なのだ。負けねえさ。本当の男らしさ、父親らしさってものを見せてやる!!!

『全国覚せい剤汚染地図(竹書房)』

http://jiro-nakano.cocolog-nifty.com/photos/nrb/photo_14.html

|

« 「不良伝説ZERO」 | トップページ | 一水会フォーラム・元プロレスラー »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

連日の更新 凄いな!
最近、地震が多いし、いよいよやばいかな、、、

投稿: XYZ | 2009年8月14日 (金) 02時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 「不良伝説ZERO」 | トップページ | 一水会フォーラム・元プロレスラー »