« 女の子が生まれます! | トップページ | 週刊フラッシュに元ポン中夫婦で出てます! »

2009年8月24日 (月)

男だって愚痴るさ!

09 0911 Photo_2 Photo 10 劇画マッドマックス10月号が発売されている。

私の連載「我輩はダメヤクザである」が11回目を迎えた。

いよいよ第一回目の小指を詰める時の話である。

それにしても「再起をかけた男のヘタ打ち回想録」とサブタイトルもあるが、

妻・水無潤の連載「あたくしはダメヤクザの女房でございます」を読むと、

私は全く再起などかけてないダメ男丸出しだ。

冗談ではない。

毎日、買い物に走っては食事を作り、

寝る時には

「イイ子ちゃん、ネンネ~」

と寝かしつけている。

フロもトイレも同行し

肩や腰を揉みながら原稿を書き

次の企画を練ったりしてるんだ・・・

とブログに愚痴を書いたらダメ男になるから止めとこう。

でも、いいや。

水無のお腹の中にいるムスメは分かってくれる。

ゼッタイ、私に似てるしファザコンに成るのは間違いない。

ゼッタイ、水無の如くエロムスメにゃ成らないはずだ。

それを心から祈り願いつつ

刑務所で覚えた我慢と忍耐で、

暴走族で先輩に鍛えられた根性で、

必ず仕事で結果を出してみせる!!!

ちなみに「地下社会のタブー(コアコミック)」に

水無潤の原作が掲載されている。

『在日AV嬢の『逆恨み殺人』告白」という漫画だが、

本当に恐ろしい女で困ったちゃんだ。

もっと才能があるんだから書く意欲を持って頑張って欲しい。

もっともっと私は頑張るからさ!!!

|

« 女の子が生まれます! | トップページ | 週刊フラッシュに元ポン中夫婦で出てます! »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 女の子が生まれます! | トップページ | 週刊フラッシュに元ポン中夫婦で出てます! »