« HIPHOP REPORT集団「49」 | トップページ | 「不良伝説ZERO」 »

2009年8月12日 (水)

元ポン中結婚披露宴『狂った極道&AV嬢夫婦』

Photo Photo_2 Photo_3 Photo_4 Photo_5 結婚披露宴の記事が掲載されている。
実話マッドマックス9月号にカラーグラビア4ページだ。

こりゃ参った。
どう見ても私はド変態扱い・・・。
清く正しく美しく。
そのイメージキャラだったはずなのに、
悪くズルく凄まじく、
狂った極道とされている。

観客動員300人だとさ。
そりゃ鳥肌実見たさにくるわな。
だが、ご来場下さった方々は、
新婦・水無潤の美しさに参った。
新婦・中野ジローの面白さに困ったはずである。

へへ~んだ♪

人生頑張りゃイイ女をモノに、
ムコ入りだって出来るんだ。

時に殺し合いの如く夫婦喧嘩もするけどさ。
それも互いに深~く愛し合ってるからなんだ。

ちなみに居並ぶ元極道前科者の祝辞コメントに、
「第二期琉球独立党書記局及び教育出版局新宿支局を代表して・・・」
と重々しく府川充男様のお言葉が載っている。お顔の写真と共に・・・。
強いぞ。怖いぞ。前科ないぞ。頭いいぞ。
私が文筆の師匠と崇める人だ。

で、この披露宴のCDがアジアンドラックから発売される。

まあ、何にせよ、よかった、楽しかった、痛快だった。

郭金明様、美神先生様、とっても有難う、お疲れ様でした!

おっと忘れてた。

編集長兼ダンサーの片山恵吾様、感謝感激雨あられ、です!!!

|

« HIPHOP REPORT集団「49」 | トップページ | 「不良伝説ZERO」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

http://8011.teacup.com/zfamily/bbs?OF=60&

『元卍中野支部のジローの記事も◎o◎

恥ずかしい~↓

披露宴に来てくださいって何度も電話が有ったけど
行かなくて良かったー笑』

なんて書いてありますよ~(怒)
消させて下さい!!!

投稿: ジロさん夫婦のファン | 2009年8月26日 (水) 12時56分

300人ほど来てくれましたが、50人は満員で入れなかったそうです。
近日中に披露宴のDVDが発売されます。
それなりに楽しんだ人も多いはず・・・。
少なくとも私たちは面白かったし、楽しんだ。
人それぞれだから・・・。
でも、こんな披露宴は二度と見れないかも知れません。
貴重なイベントだったと思います。

投稿: 中野ジロー | 2009年8月27日 (木) 01時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« HIPHOP REPORT集団「49」 | トップページ | 「不良伝説ZERO」 »