« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月31日 (日)

披露宴告知の動画が・・・。

私の良い子イメージがダウンしてしまう。それでも妻・水無潤(妊娠中)が喜ぶなら何でもやってやるさ。「子供を育てられるのか?」と心配する人も多い。やってやる! 育ててみせる!

披露宴告知の動画。

http://www.youtube.com/watch?v=6qJpvs8bsYU

| | コメント (1)

ガキの頃は・・・。

1182532933_170s 1182532933_200s 1182532933_72s こんなヤツだった。6歳くらいで仁義を切り、歌舞伎町をフラついて、暴走族のアタマしてた・・・。

| | コメント (1)

2009年5月27日 (水)

スペクター阿部勝弘が亡くなった。

Photo_17 昨日、大きな衝撃をくらった。
阿部勝弘・・・。

あんな男は珍しい。
酒癖が悪くて
喧嘩ばっかりしてた。
戸塚警察にゃ20数回もパクられてる。
だが、刑務所には一度も行ってない。

オンナも好きで
携帯ばかり弄くってた(?)。

居酒屋スペクターのマスターとして、
酒癖の悪い方々を相手に楽しんでた。

私は先輩らしいことは一度もしていない。
なのに何かと
「センパ~イ♪」
と、あのガラガラ声で寄ってきてくれた。

携帯には
「ドクロ、ドクロ・・・」
と、イヤらしい写メの後に打ってくる。

あの野郎と会えないなんて・・・。
私達の結婚披露宴に来てくれないなんて・・・。

何とも残念なことだ。

天国で真面目にやって
仮釈放貰って早く戻って来いよ。

そして、また一緒に暴走しようぜ!

スペクター葬 日時・場所
  nakano2626115@yahoo.co.jp
      
皆、来て下さい。

新宿スペクター取材記事
http://jiro-nakano.cocolog-nifty.com/photos/nrb/photo_17.html

まだまだ書いて描いて喋ってやる。

阿部勝弘を忘れないぜ!!!!!

| | コメント (0)

2009年5月24日 (日)

鳥肌実さん、結婚披露宴イベント会場変更

090511_1003481 6月27日、「披露宴」ショーの会場が五反田から新宿に変更となりました。
歌舞伎町・風林会館の脇道を入った所の
「新宿ホリデー」
です。
入場は深夜12時頃からで
開演は深夜1時・・・・・。
詳細は追ってお知らせ致します。
鳥肌実さんがメインゲストです。
「ホモの人しか・・」
「変態の人しか・・」
「悪い人しか・・」
「知人の披露宴じゃないし・・・」
「満員で入れないと・・・」
とか人に訊かれます。
どんな方でも構いません。
スケベな目的でも・・・。
エロい水無の女友達も来るので・・・。
又、水無を寝取るチャンスかも・・・(泣)。

急な変更、本当に申し訳御座いません!

| | コメント (0)

2009年5月22日 (金)

実兄が銃を、私はペンを・・・。

1 何を隠そう、私には実の兄がいる。

ハタチくらいの頃、
「ヤクザの弟なんかいない!」
と言われ縁を切られた。

実兄は実刑など打たれたことはない。
マジメに著名な漫画家のアシスタントを6年ほどやってた。

2度だけ暴走族の集会に連れてったことがある。
以後、漫画家の夢を捨て単車が好きでバイク屋の店員になった。
今は拳銃が好きで闇に隠れて生きている。

逆に私は、
拳銃を捨て、ペンを取った
そして、表舞台の片隅で生きている。

まず変わった兄だ。
年に一度か二度しか連絡をくれない。
小学生の頃は常に行動を共にしてたのに・・・。

いつも「アンキ~」とくっついて歩いてた。
今では「ジュジュー~」と妻にくっついて歩いてる。


おそらく実兄と思われる人物のブログを発見した。

http://colt45wesson.blog79.fc2.com/blog-category-1.html

アンキ~・・・・。

画像=左・ジロ。右・実兄の身体の一部。
(アンキより小便を高く飛ばすため必死なジロ。当時、某週刊誌に1P掲載の写真)

| | コメント (1)

2009年5月21日 (木)

プロレス戦に乱入しちゃった・・・!

【任侠灰皿公開処刑】

妻・水無潤のプロレスデビュー戦が動画に・・・。

http://smskippers.blog110.fc2.com/blog-entry-192.html


勿論、売名行為である。

だが、本気で妻を守ろうと相手を蹴ってしまった。

ゴメンね。

とは思ってない。

お客様にはシラケさせて申し訳なく思っている。

| | コメント (2)

2009年5月16日 (土)

私は生まれてきて良かった!

090513_1342362 Photo Dvc00125 ヤクザしてて良かった

部屋住みでメシ作るのに慣れてる

ヤクザ辞めて良かった

いつも妻と一緒にいられる

刑務所に入って良かった

辛抱するのに慣れてる

暴走族やってて良かった

損得を抜きにした仲間がいる

水無潤と結婚して良かった

人に自慢できる

この世には夢や希望が溢れてる

私の存在を嫌がる人も多い

世間に沢山の迷惑もかけた

心の底から悪かった

と謝罪の言葉は述べたくない

行動で示すだけだ

汚れてやる

笑われてもいい

本気で生きてやる

死んでたまるもんか

自分に負けてなるものか

人生で辛いことなんか無い

悲しいこともある

寂しいこともある

すべて人生の味付けだ

生まれてきて良かった・・・

| | コメント (2)

2009年5月15日 (金)

水無潤が妊娠!!!

現在、8週目だ。

過去、不妊症と診断された水無である。

それが、たった一発の中出しで的中!!!

しつこく、濃い、私の精子が・・・。

産む、産ませる、産んで頂く、元気な子を・・・。

「小指の無い子が・・・」

とか、

「ポン中が1人増えるだけ・・・」

とか、

「育てられんのか?」

なんて言われるが、ここで根性見せなきゃ男が廃る。

妻や子に苦労させたくない。

辛い思いをさせたくない。

買い物に行き、食事を作り、常に労り、優しく・・・。

挫けて堪るもんか!!!090510_1426252

| | コメント (0)

2009年5月11日 (月)

プロレスデビュー戦とMr.ポーゴさん

090501_2205561 090501_1900091 090501_2012161 090429_2225031 遅ればせながら・・・。

5月1日、妻・水無はプロレスデビュー戦で勝利した。
ハイキックの連打を飛ばし、顔面騎乗をし、オマ○コ固めなどの技を披露。
だが、途中で苦戦する場面も・・・。
相手の観念絵夢は水無のブラを外し、ボヨヨ~ンと観客に晒したオッパイをモミやがった。
そりゃあ、乱入するに決まってるさ。
最初はSM用のムチ先をパッシン、パッシンと飛ばしたが面白くない。
ムチの握る硬い方でガツンガッツンと顔面を叩いてやった。
おまけに本気で蹴りもくれて水無を助けた。
「何だ、あのマネージャーは? 何故、この新木場に、あんな人が・・・?」
「誰か、あの人に恐喝とかされてませんか?」
とか、実況アナウンサーたちはマイクで喋ってたらしい・・・。
何をか言わんや、である。
私は決して恐喝など、この4年以上の間はしたことない。
見た目だって怪しくない筈・・・。
ちゃんと指にマニキュアも塗ってるし・・・。
ただ一緒に連れてった友人が悪かった(と思われたのでは?)。
民族派団体・統一戦線義勇軍針谷大輔議長。
正道会館・マルコ(イタリア人で元空手道場の館長)
しかし、水無の出場を企画した人は良い人だ(と思われてる)。
アジアンドラック・郭金明 代表。
「任侠灰皿公開処刑デスマッチ」
というタイトルも悪くない。
ただ観念絵夢が死ななかったのは私の責任だ。
次の機会まで彼には生きてて貰うしかない。
その日、水無はウチに帰っても興奮状態が収まらず、
「ポーゴさん、ポーゴさん・・・」
と繰り返し呟いていた。
小さい頃からプロレスキチガイの水無にとってポーゴさんは神様みたいな存在なのだ。
「ある悪役レスラーの懺悔(講談社)」
朝までミスターポーゴさん(関川哲夫)の書いた本を読んでいた。
悪役レスラーであっても凄く優しかったポーゴさん・・・。
私は悪役ではなく「ただの悪」なのかも知れない。
せめて水無には「ヒーロー」と思われたいのだが・・・。

| | コメント (0)

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »