« 4コマ漫画の連載開始! | トップページ | 6月27日、結婚披露宴~♪ »

2009年3月25日 (水)

ダメヤクザ夫婦の連載は如何・・・?

090325_0437021_3 090325_0431282 「劇画マッドマックス(平成2090325_04333711年5月号)」に連載中の『我輩はダメヤクザである』も第6回目となった。今回は私が後輩2人のチンコロでパクられた時の話だ。「まさか地元の4個下が・・・」と思っていたが、この件で事務所にデコスケがドサドサーッとガサ入れに来やがった。そして、財布の中からシャブが出て所持で現行犯逮捕。尿検の結果、使用反応が出て再逮捕。後輩に譲渡した件の逮捕を含め全事実を否認した。勿論、無罪を狙った訳では090325_0439062ない。後輩らにナメられた悔しさで意地を張ったのだ。当時も今も怒りや恨みなどは感じてない。まったく私はダラしない先輩だ。その後、判決2年を打たれ、初めての懲役へ行くことになった・・・。

続いて妻・水無潤の連載『あたくしはダメヤクザの女房』は第2回目である。これは入籍早々の年明け間も無く起きたトラブルの詳細だ。読まねば損するほど面白いけど、当事者が読まないことを願っている・・・。

|

« 4コマ漫画の連載開始! | トップページ | 6月27日、結婚披露宴~♪ »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 4コマ漫画の連載開始! | トップページ | 6月27日、結婚披露宴~♪ »